2016年 8月8日

いつのブログかももうほとんどわからずに書いてます、66期寺岡です。
今自分は他のとこで舞台に立つため、中々稽古に参加できてない日々が続いてます。
うーん、とってもハードです。
その出る舞台は、とっても抽象に寄せた舞台です。
具象と抽象のラインをどの辺で引くのかって、結構難しいとこだと思ってます。

生演奏も沢山あって、曙の人に結構観て欲しいんですけど、中々みんな観に行くって言ってくれません。少し悲しいということをこのブログを読んでる人には知って欲しいと思います。笑
でも、本当に「ごめん、その日予定入れちゃった!」って言われると結構悲しいもんだな。と思いました。

で、僕が何を言いたいのかっていうと、カレーとチーズの相性の良さはハンパないってことです。
おやすみなさい、風呂に入ります。