2016年 7月20日

お久しぶりです!65期の皆川です!

本日劇団曙第152回公演の演目が決まりましたのでご報告させて頂いたいと思います!


劇団曙第152回公演
『厭世家の庭、狂乱の箱』
原作:江戸川乱歩
脚本、演出:皆川慎平


正直、自分の脚本を支持して下さった方々には感謝の気持ちで胸がいっぱいです。感無量です。
しかし、まだ決まったばかりで、きっと自分を含め団員全員が心の整理が追いついてない状態にあると思います。ですが演出家として、選んで頂いたからには全力で取り組んでいくことだけは約束します。それだけはここで宣言しておきたいと思います。団員のみんなに苦労をかけてしまうことも多々あると思いますが、最後までついてきて頂けるよう精一杯頑張りたいと思います!

また、これから公演に向けてブログやTwitterを通して近況を発信していきたいと思いますので、皆様には暖かく見守って頂けると幸いです( ´ ▽ ` )ノ

ではまた!