2016年 7月8日

こんにちは、65期鈴木です!

今日は前期の通常稽古の最終日でした。

内容は引き続き、合宿でやってもらう漫才の練習を。

正直やる漫才を決める段階でなかなか先に進まないコンビもあってかなり不安だったのですが、とりあえずみんな台本に起こして立ち稽古できるところまでは持ってこれてホッとしました(^_^;)

前期の稽古の中で、マネをしろとよく言ってた気がするのですが、テキトーなようでこれが一番手っ取り早いと思います。

この結論に辿り着くまでの様々なエピソードは、私の人生の黒歴史を掘り起こさなければ語れないのでここでは割愛します。。

気になる人は鰻を奢ってください。そしたらすぐに話します(^○^)

ついこないだ春公演が終わったと思ったら、もうレパ選ですね……

夏公演はどんなお芝居やるのかな〜〜

とっても楽しみです(*^_^*)

あと今年こそ「ひみつ堂」に行きたいです!(心の声:稽古前に誰か一緒に行こう!奢って!!)

なんやかんや色々書きましたが、とにかく前期お付き合い頂きありがとうございました!

ではまた!!!