2016年 6月29日

61期の前田です。
卒業して初めて遊びにきました。
お馴染みのメンツから期待のニューカマー66期ちゃんまでみんな元気で気圧されてきました。
ニューカマーちゃんたちに謝らなきゃいけないのは、
朝起きたらもう顔と名前が一致しなくなったことね。
ババアは覚えが悪くって困っちゃうわもー…

合宿で漫才をやるそうで、
ペア分け&演目決めが今日の主な活動だったかな。
ペア分けな。「66期散らせば?」なんてまた滅多に来ないくせにえらそーなことゆったので…。
みんなにふわふわウザ絡みしながらゲラに徹する努力を、します。
「山田にのぼる」以外に今回は新技「トミーの髪を結う」を覚えたので、
これからも経験値を上げていきます。

プロをコピーするのは勉強になるからねぇ。
笑わせることも、笑われることも体で覚えたらいいと思うんだよ。
間と姿勢と視線ね。大事ね。
…まあ舞台の上のことは前田よりいっぱい経験してる61期がいっぱいいるからそっちに聞いてよ。
そりゃアドバイスならできるけど、
みんながたのしそうで、私がたのしければ私はそれでいいんだよーう
\(・ω・)/ウェーイ\(・ω・)/

なんと今回は合宿にも遊びに行けそうなのでとっても楽しみにしています。