2016年 6月27日

久々に稽古に参加しました下川です(~ω~)こんちー!


今日は、他己認識の逆エチュード的な??
グループを作って「あなたの第一印象は○○でした」っていうのを各自集めて、その逆の行動で自己紹介をしてみましょうとのことでした。


宮川とかね、昨今の流れだと第一声に『ゴリラ』とか出るかなって思ったんですけどね。第一印象はいじられキャラだったようです。

あいかっちはたかみんとよく居るだけあって似てたね!
「要は(たかみの)真似すればいいんでしょ」って言ってやってて、おお!!似てる!!!って思いました。自分と似てる人を好きになるのもわかるし、自分とは違うと思う子を好きになるのもわかる。すてきやんとか考えてました。
フィーリング大事^^
たかみもフワフワ無くしに厳つくやってて頑張ってました。後で感想をくれてありがとう…真面目な感じ素敵だと思います…。キラキラしてる…。

さかもとのあいかちゃんはトップバッターで気張ってたね、生来の品の良さが出てしまって指摘を受けてたね。でもいいことだと思うよ。下品とか最悪。ね!冨永☆

昨夜は冨永といっきゅーが本当に下品でした。うんこの話で40分経ってて二部大の知的水準の低迷に恐怖すら感じました。そんな彼らの自己紹介。

いっきゅーは意識を低そうにしようってことで後ろ向いてやってたんだよね。キャパ見ようぜって指摘されてたけど、私わりに発想が好きでした。意表を突かれたのでお気に入りでした。感性がいいのね、
ホントうんこさえなければ。

冨永は冨永だったね!
人見知ってるときというか、きちんとしとこうと思ってるときの冨永だったね。この間のゼミ発表とか、新入生ガイダンスとかハス入れしてるときの冨永だった。姿勢は伝わった(2回目)
やでもちゃんとしてました。

しまくん最初ね!頑張りましたね。「あっこの人ちゃんとやるぞ」ってどよめきがあったのはしまくんとみなちゃんかな。最初よかった。
ちょっと言葉の端々にしまくんが居たんだね。
みなちゃんな。ボケたな!!
「第一印象がヤバイやつなら普通の人やればいいんですよね。余裕です」みたいな感じで最初ちゃんとしてたと思ったのに、20秒と経たずにボケをかましてきたので笑いました。フリは上出来だよね。今度真似するね。

皆川くんゆきいりは、不快指数コンビだったね。皆に不快と称されてて、それって元がきっと良いから…ねその反動で☆
って皆川本人の口からきくと腹立つんよなあ!うっせえ!
でもあのダミ声嫌いじゃない。味がある。嫌いじゃないけど腹立つね!!

元気ゆきいりも良かったけど調布のニオイとパリピ系気質の大学に対する悪意が強かったね。
「ここであったのも何かの縁~」は常套句だよね。ボクのお気に入りです。




ここの部活個性強くない?
すごくいいことだと思います。

次の課題は漫才をいっぱい見ることだっけ?いい宿題じゃないですか!たのしそう!!
私も見てまた来るんだぁ~(*´ω`*)たのしみだなぁ~漫才~


レパ選考開始まであと10日くらいですかね。水面下でギラギラしてますね。次の公演も楽しいといいなあ。またねん