2016年 6月17日

どうも、おはようからおやすみまでカオスな寺岡壱久です。
今回の稽古は読み聞かせをしました。
ちびっ子に絵本をつかってやるあの読み聞かせ。
余談ですが、僕の通ってた小学校には隔週火曜日に、おばさんが来て、読み聞かせをしてくれてたんですけど、中でも1番記憶に残ってる読み聞かせは、点字の本で読み聞かせして貰ったことです。文が全部点字。絵はないんですけど。でも、すごかったっすよ。

で、で、今日僕らも読み聞かせして、思ったのは、いやー難しいっすねぇ。笑
読み聞かせは読み聞かせでも、淡々と読むわけではなく、抑揚とか色んなやつつけてやるタイプの読み聞かせだったんですけど、いやー難しいっすねぇ笑
僕がああだこうだ書くより、やってみた方が面白いと思うので、特に書きませんが。笑(手抜きじゃないよ)

まあ、なんやかんやで今日も僕らは楽しくやってます!(雑やなー)
あぁ〜〜ういろう覚えなきゃ〜〜(T ^ T)