2016年 6月13日

65期の雪入です。皆にブログの催促をしたらブログ当番になったので僕とブログは運命共同体なんだと思います。  ブログ君、ズッ友だよ!

さて、13日の稽古では、
・筋トレ
を行ないました。

黒部屋ガイダンスで課題となった姿勢の矯正には筋肉が必要…ということで座長や横隔膜おじさんの指導のもと様々な箇所を鍛えました。
僕は風に飛ばされそうなほど身体が細く、しかも無駄に硬いので何をするにも苦労しました…。もっと柔軟な人間にならなきゃなァ。
筋トレする上で大事なことは、どこの筋肉が鍛えられてるかということで、僕もしっかり意識していきたいと思います。 皆で姿勢界の見返り美人を目指しましょう!では。