2016年 6月5日

こんにちは、65期鈴木です!

今日は金曜から行っていた、黒部屋ガイダンス最終日でした。

先輩方に助けて頂きながら、怪我もなく無事に終えることができました。ありがとうございました( ;  ; )

66期の皆さんにとっては慣れない作業ばかりで、とても疲れたと思います。

でもみんなガンガン脚立とか登れて羨ましい……

私なんてつい最近、手汗びっしょりかきながら何とか登れるようになったのに、、、

個人的には2日目、初めてオペ室からみんなの劇を観て楽しかったです。

照明・音響オペの、本番中眠くなるという気持ちがちょっと分かりました(^_^;)

今回黒部屋で無茶ぶりと分かりつつ皆さんに劇をやってもらったのは、それぞれの弱点を知りたいという意味もあったのですが、ゴロゴロと課題が見つかったので私は満足です(^○^)

あと最近はボックスに冷蔵庫とWii(古い方で良い)があったらなあ、と夢見ています。ソニーより任天堂がすき。

ではまた。