2016年 5月30日

65期の雪入です。5月31日分のブログを書けと言われていたことを6月1日の昼に思い出しました。お里が知れますね…。
さて、5月31日の稽古では
・黒部屋ガイダンスで行なう劇の練習
を二チームに分かれて実施しました。
現在立ち稽古の段階まで来ているのですが、実際にやってみると共通認識が足らず出ハケや立ち位置に混乱が出てしまいました。次回はそこを改善したい!!!です。
65期としては、66期に演じることの楽しさが伝われば良いなァと思っています。最初はキャラクターを掴んだりするのが大変だろうけど、まずは台本のセリフや動きから、自分が演じるのはこういう奴かな…という柱を作ってみてください。以上です。