2016年 4月15日

4/15(金)
ブログ担当させていただきます65期さきやまです!三年生に進学しました。友達100人出来るかな。
いよいよ春公演初日を迎えました。今回黒部屋期間が短く、本当になにもかもが初体験だったのにめまぐるしく過ぎて行きました。味わう暇なくという感じで。本番前のリハが上手くいかず皆ピリピリしている中、なんとかマチネ、ソワレ(用語覚えた!)を終えることが出来、なんというか底力というか皆の力量を感じました。
お客さんが楽しんでくれたかなーと不安に思うこともあり、千秋楽は折角時間を使って見に来て下さる方が楽しんで貰えるような舞台をなんとか作り上げたいと思っている今であります。
舞台からなにからなにまで団員の手で作り上げていくものは初めてだったので、毎日感動していました!
不安いっぱいですが、楽しんで頑張ります!!