2016年 4月13日

こんにちは。65期鈴木です。

この日は確か幕を張ったり、折り込み対応とか制作の仕事をコソコソやってた気がします。

と、いうのもこれを書いている今は千秋楽後でして……

なので、公演全体の感想を。

一言で言えば色々と勉強になりました。いろんな意味で。

でもなんだかんだ振り返ってみると楽しかったです。

公開打ち上げで「代替わりいたしましたので〜」と自分で言いながら震えてました。1年ってほんとにあっという間ですね。

1年後、後輩に「もっとこうしてあげれば良かったな」って思わないように、やれる事は全部やっていこうと思います。

最後に当日制作をお手伝いして下さった先輩方、任せっきりですみませんでした。有難うございました!

こんな座長ですが、どうぞ1年間よろしくお願いいたします。

では、また。