2016年 3月29日

担当させていただきます、65期崎山です。嗚呼、ヨーロッパ行きたい。
今日はscene2.7.8.9.10をやりました。本番まで約二週間でございます。やっと形になってきたところでしょうか。以前に比べ一人ひとりが意見を言い合える雰囲気になってきました。厳しい演出さんにおっけーを貰えると嬉しいものです。私は台詞に気持ちが篭っていないことを指摘されることが多く、原因は動きが少なかったことにあると思い、今日の稽古は動きを付けることを意識しました。言いやすくなったので良かったです。
春休みも終わりですねー、皆さんどんな春休みを過ごしたでしょうか。
今回の公演は不器用ながら私も一員としてお手伝いさせていただきます。あ、初めての小看板制作、印刷大変だったけど楽しかったです。
銀河のかたすみで、銀河のかたすみで、銀河のかたすみで、、唱えて寝ましょう。。。
理由はありません。