2016年 3月28日

こんにちは、65期鈴木です!
今日は白芸さんとの返却・借用でした。
いつの間にか渉外になっていたので、初めて借用書を持って立ち会いました。

先輩に「渉外は(借用・返却の時)一番偉いんだよ!」と言われたので偉そうにしていようかと思ったのですが、灯体の判別があやふやだったり、機器の名前が分からなかったりで脳みそ沸騰しました……

やみながわくんが意地悪して、スピーカー(小)の事をベリンガーって言ってきたのも本当に困りました(´・_・`)

きっと事務作業ばっかりやってる制作だからってバカにしてるんですね、ひどい……

稽古は1時間弱、読み合わせをしました。

香織は後半に課題が多いので、ヒーヒー言いながら残り3週間(実質2週間)頑張ります!!

結局のところ、楽しくやるのが一番!みんなが楽しくやらないと、お客さんを楽しませるものなんて作れるわけないですからね!!

ではでは。