2016年 3月22日

ローテーション早すぎぃ!どうも、皆川です!

今日の稽古はシーン8.2.3を練習しました。台詞も頭に入って来たのか、今までより随分会話っぽく演技出来たと思います。あとはコメディシーンをどう面白く料理していくか……面白くなるといいなぁ。

練習後にコ↑○↓スに行ったら、神の導きか悪魔の悪戯か、偶然にも演出の宮川先輩に会いました。練習後も頑張って働いててて偉いなーと思ったので、自分も頑張らなきゃなーと思いました(小波感)

もうただの世間話なんですが、最近は穏やかでないニュースが多く報道されてますね。そんな中で自分が声を上げて驚いたのは、キーボード奏者のキースエマーソン氏の訃報でした。コアなファンって訳では無いのですが、プログレっていうすっごいジャンルの音楽に自分を導いてくれた人なので、結構心がざわつきました。本当にすごい音楽なんで、もし宜しければ一度氏の演奏と曲を聴いてみて欲しいと思います。