2016年 3月14日

お久しぶりです。65期の雪入です。
14日は、役者自身が気になっているシーンを重点的に練習しました。
この日は役者同士の都合があわず、二名しか参加出来ませんでしたが、来てくれた人に申し訳ない…ということで精力的に稽古に励んでくださりました!有難い話です。
お二人とも見るたびにどんどん演技が進化していて、雪入兄さんも明日への勇気を貰いました。

裏方の締め切りが次々と迫る今日この頃、僕もうかうかしてられません…。やっと演出の宮ピッピ先生直筆の装置図が上がったので仕事を進めないとですね。やる気、元気、笑顔〜‼︎(「家具の宝島」のcmより。そのチープさには誰もが衝撃を受けよう)
以上、久々にスヌーピーの漫画が読みたくて仕方ない雪入でした。