2016年 3月8日

こんにちは、65期鈴木です。
今日は冨永先輩の記念すべきハタチのお誕生日でしたが、(おめでとうございました)特にこれといってお祝いするわけでもなく、動きの確認と、橘先輩も交えて読み合わせをしました!

録音したものを家で聞いてみたら、自分のセリフが全部棒な気がして頭を抱えています。橘先輩の一広は面白すぎました。

それから初めて(?)通しで1時間を超えたので嬉しかったです!やったあ!


それはそうと、今電車でこれを書いているのですが、目の前にトレンディエンジェルの斎藤さんにめっちゃ似てる人が座っててソワソワしています。新宿だもんな……いても全然おかしくない。

あと、このホームページの公演情報をこっそり更新しました!

終演後の新入生ガイダンスはたぶん私がやります。
コミュ障なので正直公演よりもこっちの方が不安です。何も考えてない……ああ……

では、また!