2016年 3月4日

63期小山祐司役の下川です。

今日は交流館を借りて、シーン4~8までブツ切りでやりました。日曜日に通しでやるそうで、動きをとりあえず一通りさらっておこうというのが目的のようでした。
スローモーションむつかしそうですね。本番は冨永の顔芸に要チェキ☆

本人に直接聞けばよかったんだけど演出宮川、なんで裸足だったの?
まだ夜も寒いのに石田の純ちゃんしてたのはどうしたのかと疑問に思ってました。でも直接聞かないでブログに晒します。


さて話は変わりますが、3月から就職活動が始まりましたね。












とくに触れませんけど。

とにかくね!!がんばろー(○`・д・´○)ーね!!!!