2016年 3月3日

担当:崎山笑未
今日は前半は今後のスケジュールの確認、衣メや小道具の確認をして、後半は動きなしの読み合わせを最初から最後まで行いました。台詞があまり入っていないと立ち稽古も難しいものがあります。読み合わせでは、間の取り方、ト書きの見落としの指摘、また役者が読み方を変えたりして挑戦した箇所もあり、徐々に人物に近づいてきています。ミキが前にも増して、面白くなっていました(^-^)純子は以前と比べると少しずつ形にはなってきている気がします。「は?」などの短い台詞など少し声が弱くなる箇所がいくつかあったので、声の声量の安定を意識していきたいです。後、純子の台詞が所々感情が籠っていない箇所がありそれは私のクセでもあるようで意識して直していきたいです。
インフルエンザが流行りのようで、特に役者は毎回の稽古に参加出来るようによろしくお願いしますね(^-^)/