2016年 2月21日

一昨日くらいにスマホでブログが更新できるようになって仕事が楽になりました、65期鈴木です。

今までは起動に30分程かかる我が家のポンコツパソコンでイライラしながら更新していたのに、これからはいつでもどこでも、稽古帰りの電車の中でも更新できるなんて夢のようです!

さて、今日は演出の宮川先輩と、冨永先輩、みなちゃん、私の4人で読み合わせをしました。

みなちゃん良い声で羨ましいなあ……と思いました。
あと、みなちゃんの般若顔が衝撃的だったのと、みなちゃんが新歓チラシのデザインを見せてくれたのと、みなちゃんと追放公演のチラシを見て「クオリティやべえなあ」と話したりしました。

なんかみなちゃんばっかり!みなちゃん最高!

今日イチツボったのは、宮川先輩のギャランドゥです。めちゃくちゃ笑いました。

明日は自主練ですね!みんなで頑張りましょう!!

では、また!