2016年 2月19日

どうも!63期下川未来、小山祐司役です p(*`・ω・´*)q


本日のメインは役のプロフィールプレゼン大会でした。

自分なりに役の設定を想像して『こんな人なんだぜ』っていうのを発表する稽古で、各々読み込んで役に寄り添って………。
すごいスピンオフとか同人誌を作りたい気分になりました。楽しかったです。

あとは読み合わせを通しで1回やって~って感じでおしゅまい p(*`・ω・´*)q
アッえみちゃんがお土産くれました!ごちそうさま!!とうきびちょこおいしかったョ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今公演『銀河のかたすみで』!!みんながんばろ!! ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧。稽古がんばろヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。 





はあー 免許とろ。
課題山積みで半ギレですわ

夜飯食うから太るしさあ!もう!公演までにからだ作りもがんばるぞえ (っ*´∀`*)っ