2016年 2月12日

65期の雪入です。春めいたほんの一時の中で、どのようにお過ごしでしょうか?(←久々の気温20度に浮かれてる奴)
さて、12日の稽古は…
・シーン8〜10(ラスト)までの読み合わせ
・皆で順番に、台詞を一つずつ読むアレ
を行いました。
今回は人数が少なかったため、キャラクターを掴むことを重視した…んだと思います。詳しくは演補さんが知っているはずです。
よそよそしい文章になってしまいましたが、それもそのはず、私は今回追放公演にも携わっているためあんまり春公演に関わっていません…。しかし、裏方として職務を全うする所存ですので、皆様よろしくお願いします。
次回稽古ではとうとう演出が参加します。皆がパねえぐらいに期待を寄せているのを見て、宮川先輩愛されてるな〜としみじみ思いました。
しばらく稽古はお休みですが、キャストの方々は出された課題に取り組んでキャラクターを掴んでください!陰ながら応援しています(偉そう)。では。