2016年 1月8日

遅くなって大変申し訳ない。(4月まで)座長のTMNGです。
この日は最後の稽古でした。なのに人が少ないのはなんででしょーね。まあいいや(よくねえけど)、この日は前やった二人組になってあいての役をやるといった感じのエチュードをやりました。二回目なのとエチュードやる前に相手を観察する機会を設けたためか、前よりよくなってたと思います。これやると相手から自分がどう見られてるかよくわかって非常に辛いです。
 最後だからっても特に言うことはないです。嘘。言いたいこたぁ色々あっけど文じゃうまくまとめらんないし。長文は嫌いだし読む方も疲れるもんね。
 新歓公演はキャストとして出るんで皆さんよろしく。そいじゃ。

P.S. 成人式は出ませんでした。