2016年 1月4日

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!65期鈴木です!
さっそくブログの更新が滞りまくって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日は新年一発目の稽古でした。
内容は、2つのグループに分かれ、互いに初めの言葉と最後の言葉を決め、それに従ってエチュードをする、というものでした。
あんまり書くとまた怒られちゃうのでアレですが、個人的には2回目にやった64期の先輩方の卒業式のエチュードがドキュメンタリータッチで面白かったです(^-^)
2年後、あのエチュードが現実にならないよう、某先輩には頑張って頂きたいですね笑
その後はサークルガイド用の写真を撮ったり、崎山さんの沖縄土産にみんなで群がったりしました!
歌舞伎揚げ?みたいなやつが美味しかったです!!ごちそうさまでした(^○^)
いよいよレパ選も近づいてきて、追放公演に参加する方々もいてバタバタですが、まずは自分のすべきことを一つ一つ片付けていきたいと思います!
最後になりましたが、今年も劇団「曙」をどうぞよろしくお願いいたします!!
では、また!