2015年 12月24日

24日は白芸さんとの合同公演企画に向けてのリハ前の稽古をしました。年末でなかなかキャストも揃わない中、最後の場面の変更箇所を中心にやりました。私は今回台詞が少なかったのですが、勿論他は多くその分の覚えなければならない動きも多く時間が限られてる中難しい部分もあったと思います。私の課題としては台詞がない場面の動きでした。本番はなんとか表情でやりきったのですが、これからの課題としたいと思います。後、個人的に稽古量が少なかったので本番はキャラが安定しませんでした。他のキャラが面白くてリハでは沢山笑ってしまってすいませんでした!
初舞台でしたが、楽しかったです!終了後、白芸と舞台の解体に参加したことも勉強になりました。2015年もお世話になりました、2016年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/