2015年 12月21日

12/21(月)崎山笑未

2回目のブログ担当です。一月入るとすぐ成人式を迎えます。どういう気持ちで参加すればよいのか分かりません。なんで祝われなければいけないのか分かりません。
宮川くんと皆川くんの名前がごっちゃごちゃになってしまいます。もはや私の名前も適当に変えちゃっていいですよ。なんでも。お前でもいいですし。まじで。
今日は今年最後の練習でしたんこぶ。「11人もいる!」
座長さん曰く、演劇はマネることが基本だそうで。他の曙のメンバーになりきるということをしました。難しい。そう、むじゅかしぃ。私は最初はぬっくと、次に、ゆっきー。それぞれになりきろうと努力したつもりであります。しかし、どちらも大袈裟になりすぎました。曙に入って一ヶ月ちょっとなので、まだお互いが掴めていない部分もあり手こずりました。みんなのことあくまで一部しか知らないことはここで断っておきまっせ!なんとなく掴めているようなつもりでも、途中から自分の素が出てしまうのです。他も苦戦しておりました。基本がマネることにあるなら、マネることを役になりきるときは意識しようと思いました。
曙の皆さん、途中から勝手に入ってきた私をなんだかんだ仲間に入れてくれてありがとうございます。足らない部分も多いのは私自身承知している限りではいますが、曙から消えたとき嗚呼、楽しかったなーと思えるような時間を積み重ねられたらと思いますどうぞ来年も適当に適当でいいんで私と関わってくれたら嬉しいです。
2015ばいばーい、2016いぇーい!
おしまいける(@_@)