2015年 12月4日

こんにちは。今回ブログの担当をするぽんです。未来の猫型ロボットとちょっくら過去に行ってた関係でブログ書くのが遅くなってしまいました。

冗談はさておき、今回はパントマイムをやりました。ある状況をパントマイムで表現し、見てる人達にそれが何か当ててもらうというものです。

これをやる時には、自分でここがどのような空間で、どこに何があるのか、どのように動けばいいのかを考えながらやらなければならないので難しいです。これは、普段何気なく行っている動作を意識してやることで、演技に反映できるので、たまにやってみると効果的?かもしれません。

あと、来週の水曜日に発表する小芝居のペアも決めました。来週が楽しみですね。

では、もう幾つ寝ると副座長じゃなくなるぽんでした!