2015年 12月14日

自分がブログ当番なの忘れてた
ごめんなさい。もときです。
 
12月14日のお稽古は……
エチュードやりました。 コントにならずに座長さんの意図に沿えるといいね☆みたいな?そんな感じだったよ。
 
私事ではございますが、
この日から体調を崩しました。
座長さんの意図に沿うことが出来なかったかな?
いや、多分違うね!普段からちゃんとしてないからだよ( ;  ; )
 
このブログ見てるひとも体調には気をつけて。
 
どーでもいいけど、はくぼのの会が25日にあるの緊張感してます(//▽//)
やったね!くりぼっちじゃないよ!
 
それではメリークリスマス☆良いお年を!あけましておめでとう。