2015年 12月11日

こんにちは、65期鈴木です!
いつもブログをアップしていると、誰も私に担当を振ってこないぞ、シメシメ………と、ここ1、2ヶ月切り抜けて来たので久しぶりのブログです(*^◯^*)
今日は初めて65期で稽古を仕切る、ということで、「ガラスの仮面エチュード」をやりました。
制限時間1分半、2人1組、片方が4つの言葉(「はい」「いいえ」「ありがとう」「すみません」)しか話せない中で、ジェスチャーなどを交えながら会話を繋いでいく、というものでした。
今回稽古を考えた中で、改めて座長の仕事の大変さや難しさを感じて、正直恐ろしくて仕方ありません………
1年前まで茶道部で、畳でゴロゴロしているだけのポンコツ部長だったこの私に、一体何ができるのか((((;゚Д゚)))))))
自分でもさっぱり分かりませんが、とりあえずゴロゴロだけはしないよう心掛けます!
もう2015年も終わりますね!
毎日寒くてコタツが恋しい季節です。
外出たくない、働きたくない、ゴロゴロしたい。。。
長文失礼いたしました。
では、また!