2015年 11月25日

皆さんはじめまして、最近劇団曙に入りました、65期の崎山笑未です、本当に入れて嬉しい!!(^-^)/
皆さん面白い人たちばかりで毎日楽しいです!
でも外郎入りはまだ私には難しいです笑

今日はイス取りとエア縄跳びをやりました。イス取りは何回もやりたいなと。私は一回じゃまだコツが掴めない。イス取りとは2組で行い1人が椅子に座りもう1人が相手を納得させてその椅子に座らせてもらうようなシュチュエーションを考えるというものです。私の相変わらずのアドリブ力の無さに愕然としております。。エア縄跳びは舞台の上で立つ時に相手との距離感覚を保つ練習でした。体力も必要で取り敢えず飛ぶのに必死でした。ポンちゃんが練習の内容を伝えるのに苦戦してました。でもごめんね、少し可愛かった。。

なんだかんだ楽しく活動に参加しています、少しずつ自分なりに時間をかけて演技に必要なものを習得できていけたらなと思っております。お手柔らかに時には厳しく曙の皆さんよろしくお願いします^ ^
2年 崎山笑未(さきやまえみ)