2015年 10月30日

こんにちわ、65期鈴木です!
今日は学祭の準備日で、午前中から集まって机・椅子運びなどの作業をしていました。
噂に聞いていたとおり、人が少なくて大変でした………(^^;;

その後は学祭公演のキャストが揃うまではパネルを運んだり、小道具を作り、夜から何度か通しをして解散でした。
そして完全に自己責任なのですが、オール明けで睡眠時間2時間で作業していたので、夕方ちょっとゴロゴロするつもりが、目が覚めて外を見たら真っ暗に、、、
美菜ちゃん曰く、2時間ほど寝ていたそうです。
作業していた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。。。
いつでもどこでも寝られてしまう、女子力ゼロのサブカルクソ女なので、もしまた作業中に私が寝ていたら、ビシビシ叩いて起こして下さい、お願いします!!!!

明日はいよいよ白山祭!
去年曙の上映会に来た時は、扉が閉まってして中も真っ暗で恐ろしすぎて入れなかったので、明るく入りやすい学祭公演+上映会になればいいな、と思います(*^◯^*)

では、また