2015年 10月29日

65期の雪入です。今回は、同じ東洋の一部の劇団である白芸さんとの借用と文化祭公演に向けた稽古に参加しました。

借用とは白芸さんと曙との間で足りない物を貸し借りすることです。白芸さんが照明の立派なスタンドを使うということで、自分もいずれ使ってみたいなと思いました(小声)。
また、文化祭公演の稽古についてですが、僕は公演に参加しない予定のため見学をしただけで何もしていません。が、見ていて腹がひきつり、唇の端から端まで切り裂けるほど笑わせてもらい、(良い意味で)皆、狂ってやがる‼︎と実感しました。全員凄く楽しそうに取り組んでるんです。
そんな個性の爆発とぶつかり合いを見れる文化祭公演に是非お越しください!なんか強引だな…。