2015年 10月27日


はいはい63期佐藤ですよ定期
クソ定期(詳細→http://akebono-toyo.jimdo.com/2015/09/03/2015%E5%B9%B4-8%E6%9C%8828%E6%97%A5/

第150回公演「夏空の光」も無事終演したのも束の間、余韻をぶち壊すようで大変申し訳ありませんが学祭公演やります!

TOYO大学の秘密(仮題)
第51回白山祭 10/31(土)11/1(日)
白山キャンパス1号館1704教室にて1日4,5回上演予定!
上映会も合わせてやります!
無料カンパ制(予定)の10分程度のミニ公演です

予定とか仮題とかばっかりだな!!!
スケジュールは明日辺りに告知しますんで今日は勘弁してくださいなんでもしますから

千秋楽でしか告知していないので曙フリークの皆様は失神寸前かも分かりませんが、来ていただけると幸いです

-----------------------------------

今日は学祭公演の半立ち稽古をやりました
短いので初稽古でしたが当たりを付けてバシバシ3回通しました

夏空の光に出たぽん、鈴木さん、宮川とか、裏でやってたケンケン、みなちゃん、岩瀬、富永とかはインターバル無しでやってもらってありがとうございます。

からやんとかみくせんとか、あと僕もですが公演はそんなにアレですが気持ちはインターバル無しな感じだと思います。
てかあと稽古2回しか出来なさそうだしね!
気が急いてるのもそらそうよってんで

こないだまで
学祭公演?できらぁ!
えっ、5日間で学祭の稽古を?
を地で行ってましたが、まあ為せば成るのです(震え声
てか公演で時間が足りてた経験ってあんま無いし、曙って大体こんな感じですよね←開き直り
がんばるぞーあうあうあ〜^q

-----------------------------------

これ書いてるのもう28日なんだけどあと4日で学祭なのね!
グダる隙がなさ過ぎて貧血でぶっ倒れそう
死にそうだったら早めにギブアップするんだぞ!
よく休んでよく寝ろよ!
僕は10時ぐらいまで寝た!
来週必修の発表なのに何もしてない!!!(*^◯^*)
何もしてない!!!(*^◯^*)

ノンストップ青春呪詛アカデミズム演劇の決定版!
東洋大学に夢中になる10分前後、TOYO大学の秘密(仮題)をお見逃しなく!!!

本当にやるよ!