2015年 10月25日

千秋楽お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!

なんとか今日この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います(; ;)


改めまして、千秋楽本当にお疲れさでした!沢山の方に見に来ていただけて、何事もなく公演を終えることが出来てホッとしております。
今回、私は64期の中で唯一の演者未経験者という立場にも関わらず、64期初の演出をやらせていただいたことを改めて皆様に感謝申し上げます。
私が今回この台本を持ってきたのは、単純に感動したからです。そしてなんとかこの言葉にして表すことの出来ない感情を伝えることは出来ないかと思い、演出を引受させていただきました。
演出という立場にも関わらず、分からいことが多すぎて擬音語だらけの指示に団員の皆さんはとても困惑したと思います。本当にごめんなさい…。

や、この公演に関わってくれたみなさんに伝えたいことは「ごめんなさい」なんて謝罪の気持ちじゃないんです!!
沢山の「ありがとうございました」を伝えたいんです!!

団員皆さんの沢山の協力があったおかげで第150回公演〜夏空の光〜を終えることが出来ました!
最後まで演じてくれた演者の方、最後まで部署の仕事をやってくれた各部署の人たち、この公演を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!


64期 演出兼照明オペ 温水

\( •̀ω•́ )/