2015年 10月24日

こんにちは!10月24日のブログを担当させていただきます南河内光役のぽんです!

今日は公演2日目ということで、適度な緊張感で公演に挑めたので良かったです!
ただ、マチネは滑舌が死んでたみたいで・・・申し訳ない。でも、みんな精一杯演技をしてくれたと思います。

それに、今日は演出様が来てくれたので嬉しかった!
あと、OGの先輩に褒めてもらえて嬉しかった!

演劇本当に楽しい。公演できることが本当に楽しい。嬉しい。
大変なこともあるけれど、最後は楽しいに行き着く演劇が私は大好きです。
みんなで舞台を作るのが大好きです。

明日はいよいよ千秋楽。辛かったこと、大変だったこと、いろいろあると思います。それはキャストだけじゃなくて、裏方のスタッフさんも。そして演出は特に。
だからその分、明日は楽しみましょう!!
劇を見るスタッフさんも、疲れてるかもしれないけれど、寝ないで劇を観よう!

千秋楽、頑張りましょう!

以上、副座長でもあるぽんでした。