2015年 10月23日

まさか曙の芝居で泣かされるとは。
記念すべき公演1日目、まさかの古株・61期の前田がお送りします。
せっかくヒロインがダブルキャストなので、マチネ・ソワレともに同じ席でぶっ通し観劇。
そして同じシーンで泣きました。
いや…私も…会いたい星が、ね…

正統派アイドルヒロインがお好きならマチネです。
曙の舞台に立つこと3度目のベテラン、64期の元木が演じました。
ソワレは将来有望な駆け出し女優ヒロイン。
期待のニューカマー・65期の鈴木が演じました。
どちらも違った良さがあります。
見比べる価値はありますよ。
150回公演記念の限定コースター2枚もらえるし。

今回は黒部屋でマチネ・ソワレの通しが2度もできたらしいので、
それだけ完成度の高い、見応えのある公演だったと思います。
スタッフの皆さんに数の余裕があるぶん、
役者さんも安心して舞台に立てたんじゃないでしょうか。
千秋楽まで気を抜かずやりきってほしいです。
どうか皆さんお疲れの出ませんように!