2015年 10月21日

おひさ!しもかわだぞ!


今日初めてゲネ観ました。
ゆっきーの表情が豊かでよかったです。特にビックリ顔が目まんまるで羨ましいほどいい感じ。

あと、宮川がいちいち面白くて(それで)いいの?!いいの?!?!って本人にも聞いちゃいました。登場から100年1000年のくだりまで、いやそれ以降も、心の中で沢山突っ込めて楽しかったです。

皆川くんは小道具とか衣装とか、身に付けるの好きなんだろうなって始まる前に思ってからずっとほほえましい目で見てた。
元木んちゃんは見ててシーラのときを思い出して一人懐かしく感じた。
ぽんちゃんはかわいいね!
本当にかわいい。元気でバッとする動作にキレがあった。狭い空間走ってドタドタしないところがやっぱすごいなって思いました。
なおちゃんは立ち姿凛としててタイトスカート似合うしスーツかっこいいなぁって………。
就活に思いを馳せた。

就活こわいよぉぉぉ
うわあああぁおおおぉぉぉおぉお就活こわいよおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(公演終わったら就活に目を向けるんだ…よ…´ω`たぶんね…)

明日はどっちのゲネも観るんじゃ…。わくわく。


明後日にはもう公演だね!!
がんばってね!!!
ぶちかます曙さん大好きやで!
がんばってね!!!!