2015年 10月20日

今回ブログを担当します、65期鈴木です。

更新遅れて申し訳ありません……

20日は黒部屋では音響や照明の作業をしていた気がします(^^;;
私はパンフの折り込みや、装置のお手伝いをしていました!

これを書いている今は初日を終えているのですが、何だかバタバタとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました………

マチネは受付、ソワレは演者として舞台に立ったのですが、マチネが思ったより長く、メイクと着替えの時間がなくて焦ったのと、初めてという不安や緊張もあって、ムダに疲れました(^^;;

でも、奈津美とお父さんのシーンでウルっときてしまって、涙以上に鼻水が出まくって(汚い話でごめんなさい)焦ったことを除いて、受付も楽しむことができたので良かったです!

母親はアンケートで駅長さんしか褒めてなかったけどな!!!

大五郎も面白くて、栞さんはスタイル抜群でモデルさんみたいだね!とも言ってました!

明日もマチソワ!おやすみなさい!