2015年 10月18日

10月18日
忘れてたわ~
アラブ人と久しぶりに白山マックで会って近くまで来たから見学にイキました

しかし卒業してるのになんでブログ書かされているのか…

作業前半は見てないからしらん!!!!!!

後半も遊んでたからよくわかってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分舞台作りをしてたんじゃないかなぁ!??(名推理)
後、途中で唐戸が飲み物を差し入れしてくれました!?

黒部屋作業3日目らしいけど結構進んでんじゃない!?
この調子で慌てず完成させていければ良いですね
何か問題起きてもどうにかなると思いながら改善点を見つけて下さい!!

そうすりゃどうにかなる

ピリピリせずヘラヘラ笑いながら手を動かし、作業はしっかりやりましょう

アラブ人含め久しぶりに曙メンツ見れて良かったです!?
そして4年間気になっていたアンプの詰まり物が取れてスッキリしました

皆さん元気に楽しくやってください

楽しく
やってください



今日 唐戸は来ていない    いいね?

(OB 櫛淵)