2015年 10月17日

 本日、仕込み2日目でした。
時間が止まって先に進めない不思議な不思議なタイムスリップ23歳、唐戸がブログを書きます。
人が沢山居て素晴らしく早く進んでました。
このままシュート、音合わせが上手く行けばゲネも追い込み練習も沢山出来そうで良いッスね。

途中違う指示出してごめんなさい。
失礼致しました。

まぁみんな頑張れ(適当

いいね黒部屋うらやましい。
何かやりたいよね。

いいなぁぁぁぁぁ黒部屋いいなぁぁぁぁねぇねぇ頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴ぃぃぃぃ黒部屋頂戴ねぇぇぇぇんいけずぅぅぅぅ魚を飼う所はいけすぅぅぅぅぅうひゃぁぁぁぁぁぁぁ二階から三枚おろし内臓ブヂャドビャァァァァァァァ痛い痛いからアロンアルファでピトピト簡素な作りの23歳!!!!!あああああこのままコンゴまで飛んでいきそうびゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!

お星様になっちゃった。
あそこがとってもプロキオン

夜の橋本環奈がお送りしました。