2015年 10月7日、8日

昨日と今日のブログを担当させていただく64期の温水です!

10月7日
この日は、シーン7から稽古をしました!
主に、大五郎の小道具の使い方や山田の細かい動作を重点的に練習しました。
小道具は普段使わないものが多いので、なかなか思うように動作ができなかったりと新たな課題が出来てきました!

10月8日
本日は、シーン4の奈津美ちゃんを重点的にやりました!
ここは奈津美ちゃんの心情をどう演技で魅せていくかが難しいシーンです。
私ももっともっと読み込んで、演者の皆さんがもっと輝ける舞台を作れるように頑張らねばと思いました。


いよいよ公演日が近づいて来て、風邪菌も本領発揮してきて…ふふふふふふふ!!!!

おやすみー!!!!