2015年 10月6日

こんにちは。副座長のぽんです。
今日は昨日やった奈津美と駅長さんのシーンと大五郎、光、山田のシーンをやりました!けど、大五郎とのシーンがなかなかうまくいかなかったので、自主練で頑張ろうと思います。ね、大五郎さん!

さて、公演もいよいよ迫ってきました。私の知人でも、すでに5人ほどこの劇を楽しみにしてる人がいます。公演前から見たい!と、楽しみにしてくれてる人がいます。私の知人以外にも、この劇を楽しみにしてくれてる人、興味を持ってくれてる人はまだまだいると思います。その人達を楽しませてあげられるように、素敵な時間を届けられるように頑張ろう!
あ、でも、体調壊さないようにゆっくり休むことも大事よ!特に喉やられないように!ストレスもちょいちょい発散してね。

ということで、副座長のぽんでした。