2015年 10月13日

はいはい63期佐藤ですよ〜(2回目
ほんと宮川ってクソだわ<A Href="http://akebono-toyo.jimdo.com/2015/09/03/2015%E5%B9%B4-8%E6%9C%8828%E6%97%A5/">※詳細</A>

あ^〜ブログ書きたくないんじゃ^〜
ゼミの発表まとめて学祭のレパ書いて演習の研究計画立てなきゃ(使命感
学祭のレパ以外期限ぶっちぎってるんだよなあ……
学祭のレパもまだ書いてないんだよなあ……

雪入って性格悪いわ(確信

-----------------------------------

今日は宮川とポンの取り組みでした。
軍配はゆっきーの押し出しで宮川が負けたよ!やったね!

ゆっきーが思ったこと書けとかいうから思ったこと書くよ
今日なんか知らない人居たよねえ……
2,3度目が合った気がするけど知らないフリしちゃった(人見知り
おっ!前田ゥー!
短パンの僕が今日のブログ書いてますよ
読んでんのかな
まあいいや(適当

明日新しいジャージ買いに行くの楽しみ
あとパラフィン紙買う
パラフィン紙
じょうよわの諸君は知らないだろうけどパラフィン紙をゼラ挟むアレに挟むと地明かりがいい感じになるとかいう優れものなんやで
ここだけの話、Parisの仕込みで見て地明かりに使うと捗るらしいで(ドヤッ
フランス仕込みや!直輸入やで!
最初なんかゼラ挟むアレじゃなくてクリップみたいなんで留めるのか……つら……とか思ってたけど
白芸に聞いたらゼラのアレに挟んで使ってるとかいうから別に良いらしい
あ、白芸は地明かりに使ってるそうです
昨日聞いた

うん、まあこっちはParis仕込みだから……(震え声
直輸入だから……(涙目

薄々気付いてたけど白芸と曙で技術レベルで雲泥の差があるよね…
曙のどっかでその辺が途切れてんのか頭が弱いのか分かんないけどまあ気付いたもん勝ちですよね!
勝つ!シュートに勝つ!
3年間シュートやり続けた僕の苦労がパラフィン紙1枚で報われるんだ!(*^◯^*)
僕の頑張りって一体なんだったんだ(*^◯^*)
僕ってなんなんだ(*^◯^*)
(*^◯^*)
(*^◯^……
(*^……
……

あっ、稽古見てて思ったのは大体言ったッス
前も似たようなこと書いたけどもっと目立とうとしていいと思うッスよ
目立ちどころを探せっつった方がいいかな
奈津美氏とかは話の引き合いになりがちなのでその時に目立ってやった方がいいのかなとか思うッス
部分部分しか見てないから印象なんだけど、まあ陰口が多い?(おい
そうじゃないにしても見てる側が役の名前を把握出来てるかどうかはアレだからね
海外ドラマとか見ててシーズン3とかまで見てんのにあの刑事がさあ〜とかよくあるじゃん
てか刑事のこうなる率高くない?
書いててデジャヴを感じる……
えっ、記憶力は歳のせい?
でもまだ髪伸びるスピード早いし……
あっ、岩瀬は髪伸びるスピード遅いらしいですよ(小声

-----------------------------------

ほらー雪入が悪口とか書くと筆が進むとか言うからー!
雪入ってほんとクソ
岩瀬は若い!若いなあ!
クソ雪入、シェグロフの話は前ブログに書いたからそれ読んどけって思ったけど読み返したら恥ずかしくなってきたから今度会って話すよごめんねゆっきーマジごめん

愛しい雪入!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と雪入は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

和田辞めんのかあ、阪神次誰に何だろうな
ウチはもう巨人のお古は嫌です……
ローズやらラミレスだか書かれてるけど大ちゃん内部昇格の線は無いの?
イワイワオー辞任は自分から頼んだってのは聞いたけど大ちゃんの報道あんまり見ないし
僕が拾えてないだけなの?
あとヤッスッアッキッはユーゴーの二番煎じ感があってちょっと苦手です(今更
や、球場行ったら全力でやるけど

藤田FAで帰ってこないかな