2015年 10月11日

65期の雪入です、こん××は。

今日は最後(になる予定)の通し稽古を行ないました。通し稽古といっても、前半は途中で止めてもらい、指導を受ける方式でした。
今回の通しでは、緊張感からか全体的にこれまで指導されたことが抜けてしまった節があります。
黒部屋入りまであと一週間を切ったため、焦りがチラホラと浮き出た結果かもしれません。緊張感と焦り、この二つとの上手い付き合い方があるはずなので、両極端にならないように仲良くなってみようと思います!
かつてアリストテレスも中庸が大事的なこと言ってましたよね…?すみません、少しカッコつけました……(私に倫理の知識は殆ど無い)。
何かこれ以上考えると人生って何だよ!とか解決の見えないとびっきりの壁にぶつかりそうなので今日はこの辺で♪ そんなことより自分がすべきことに集中します。