2015年 9月30日

65期の雪入です。このブログで「ゆっきー」と呼ばれているのは僕のことです。二つ名共々よろしくお願いします。

さて、今日は特定のシーンの練習をしました。具体的に言うとシーン7からシーン8の冒頭まで…つまりほんの一部分です。
ところがこのシーンがすんなりいかず、何度もリテイクを食らってしまいました。
特に雪入という奴は、姿勢にせよ動きにせよ総じてポンコツなので、大いにリテイクへと貢献してましたね。これだから雪入は…。
口頭や当ブログで先輩方に受けたアドバイスを元に、醜悪な自分から抜け出して、奥ゆかしさ溢れる18の秋を迎えたいです。
あと、全体的に台詞を覚えるのが課題なので早いうちに改善しましょう!(あえて他人事のように言うスタンス)

また、裏方さんの仕事も着実に進んでいる今日この頃です。とうとう10月ということで、僕も公演まで曙街道を着実に突っ走って行こうと思います!