2015年 9月23日

なぁ~つのぉほ~わ~り~
最近、私の頭の中で森山直太朗がずっと歌ってます。

63期の川元の夏は、山形に免許合宿に行っているうちに終わりを迎えた。彼女はこの夏、スプラトゥーンしかしていない。お祭りも、バーベキューも、海も川もプールでさえも、ついに行くことはなかった。彼女は今、夏の終わりを受け入れることができずに、スプラトゥーンのロビーの曲をBGMにブログを書いていr・・・

え??私の近況なんて知ったこっちゃないって?
ちょっとくらいいいじゃないか!(CVえなり かずき)

しょうがないなぁ~。
今日の稽古はシーン3をやったよ。今回はキャストに対して裏方もそこそこいるから、客観的な意見が聞けてとても参考になるね!

以上。おやすみなさい。