2015年 9月15日

もしかしたら65期の太田かもです。
蝉の音が芥と散り、鈴虫が奏でる星空には祇園精舎の鐘が今年も響いたように感じます。皆様いかがお過ごしですか?
曙はと言えば今日は初めての個人練習をしました。キャストひとりひとりにアドバイスをし合うというものでしたが、役者を降ろしてもらった身とは言え、もっと人間を知らないとなぁと思いました。
でないと変な所が分からない訳で、アクセントや言葉遣いや仕草や身体のむきや距離感や距離感や距離感までも指摘できる御方達はスゴイなぁと思いつつ、こればっかりは書物や小説からでは学べそうにないですね。コミュ障ゆえ本とsiriちゃんだけが友達だった私にはどうりで苦手な訳です。。
唯ぼんやりとした不安のもと、詩人で無ければ何にもなりたくない今日この頃ですが、寺山修司のごとく、書を捨てよ町へ出ようと思います。それでは☆