2015年 9月4日

今回のブログ担当は64期の馬塲です。
9月4日は、シーン3から5を通す稽古を2回やりました。
1回目と2回目は、奈津美さんと光ちゃんと山田くんのキャストを替えたのですが、主役級のキャストを別々の方が演じると、全体の雰囲気も変わりますね。
参加していたキャストの方々は、演出から指摘されたことをよく咀嚼し反芻し、改善に努めていただきたいと思います。

キャストに求められることは多く、すべての注文に答えようとするのは、大変という言葉では言い表せないほど大変なことだと思いますが、
選ばれたという事実に誇りをもって、記念すべき150回目の舞台に臨んでください。
裏方も水面下で頑張ってますよ!
みんなで一緒に、やって良かったと思える舞台を作れたらいいですね。

以上、宣伝美術部の馬塲でした。