2015年 8月31日

お茶の間の皆さんこんにちわ。
やm...ゴホン!65期太田です!
お久しぶり。

いまいち誰宛てなのかが不明なこのブログですが、今日は8月最後の日ということもあってお菓子パーティ兼反省会をしました!(わ~パチパチ)

源氏パイから安定のルマンド、キットカットや、うまい棒、更にY君からのグアム土産なメキシコ産のクッキー(グローバルクッキー!)まで実に幅広く、まるで個性豊かな曙みたいですね。何処にでもいる極めてフツーの大学生の私としては些か肩身が...。

それはさておき、反省会の内容は身につまされるものばかりで、しっかり受け止めて変えていかなきゃなって思いました。でもしっかりと言葉で伝え合えて良かったです。
言いにくい事でも自分の気持ちを伝え合い、お互いを理解していけば団員間の信頼も舞台の質も上がっていくと思うので...

ダブルキャストやチーム練など、致し方ない変更点もありましたが、これからも頑張っていきたいです!!

とか言ってたら、はっ!もう夜だ...。
長文失礼。でも性格なの!!
それではおやすみなさい。
Good night!