2015年 8月29日

こんにちは!8月29日のブログ担当のぽんです!遅れてしまって申し訳ないです・・・。
さて、今回は何をやったかというと、6・7のシーンの立ち稽古をやりました!直すところもたくさんありましたが、全体で確認するべき箇所も確認できたので、充実した稽古ができたと思います。

私は光役なのですが、中々光ちゃんが難しく、わからないところも多いです。けれど、光ちゃんをやっている時はとても楽しいし、光ちゃんはとても明るいので、私が元気を貰ったりすることも多いです。
だから、光ちゃんに振り回されないように楽しく演じようと思いますので、皆様楽しみにしていてください!

では、チームサイコパスのぽんでした。ちなみに私自身はサイコパスじゃないです。よろしくお願いします。