2015年 8月18日

本日の稽古は、台本を渡されてから初!立っての本読みでした。シーンでいうと1~3をやったZE!

前半は別のチームに混ざって稽古させてもらいましたが、自分のチームとは違った雰囲気で新鮮だったYO!ちょっと動きもつけたりして読んだけど、まだセリフの入りが甘いので、前の人のセリフにかぶったりして大変だったNE!

後半はチームごとに分かれて、自分の役と関係なく1セリフ交代で回し読みをしました。自分とは違う役をやることで、チーム全体で登場人物のイメージが共有しやすくなった&流れをつかみやすくなったと思います。

お盆も明け、今後参加者が増えると思います。え?違う??みんな来るよね?(威圧)こんなこと言ってる私は免許取得の旅に出るので9月前半居ないですほんとすいません。でも8月中には台詞完璧に覚えるから余裕っしょ!!きっと…ね?

お盆明けの稽古は、いろんな人からそれぞれの地域のお土産がもらえるのでホクホク。

以上、チーム無印・佐久間栞役の川元でした。